秋保温泉 華の湯の修理が終わっていた

国内旅行
国内旅行

2015年4月。秋保温泉の華の湯にとまったのだけれど、その時は入り口が工事中だった。
大々的な工事で、「営業中」の垂れ幕と囲いがあって、外観がいまいちだった。

秋保温泉 清流閣にて
 また秋保温泉に来る機会に恵まれた。  秋保温泉は、仙台からほど近いところにある温泉地。電車を使うならJR愛子(あやし)駅からタクシーが良いのだけれど、時間があるなら仙台駅前からバスを使ったほうが安い。  前回は「ホテルニュー水戸屋」に...

その華の湯も修理が終わって立派な外観になったようだ。

華の湯外観地図

バス停から少し歩いて、通りの一番奥まで入ってきたところが華乃湯なのだけれど、かなりインパクトのある入り口になった。
朝食バイキングもおいしいので、なかなかいい宿でひいきにしている。


仙台 秋保温泉 華乃湯
オールインクルーシブと効能豊かな自家源泉の湯めぐり、そして創作バイキングを愉しむホテル☆ 
8,600円~
楽天トラベルで予約する
住所 〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除33-1
最寄り駅 東北自動車道仙台南ICより約10分、仙台駅より車で約30分、仙台駅無料送迎バスのご予約は公式HPより受付
電話番号 022-397-3141
評価 4.07

ホテル華乃湯にはお風呂が4つ。展望大浴場と、山側露天、川側露天、内風呂。どれも入り放題だけれど、露天は一部営業時間あり。
朝、雪を見ながら露天に入るのがおすすめ。露店は夏もいい感じ。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました