つくばエクスプレス スタンプラリー

国内旅行

 つくばエクスプレスに乗る際、秋葉の駅でスタンプラリーを開催していると言う情報を見つけました。
 つくばエクスプレス沿線情報サイト【Sawawa】
 せっかく旅行に行くので、ついでにやってみるかと。
 内容は、TXの駅においてあるスタンプラリー参加用紙に、駅や周辺の施設のスタンプを押して集めるだけ。同時開催として、TX車内の広告にあるクイズに解答して、答えを駅員に見せるとTX鉛筆がいただけるらしい。
 台紙には割引券も付いているので、旅行のついでにはちょうど良い。

記念品の数々

 旅行で集めたスタンプは、つくば駅,秋葉原駅,つくばエキスポセンターの3個。応募は最低5個なので、近くの駅に自転車で行って押してきました。
 商品の応募は郵送とTXの駅員さんに直接渡す方法があって、TXの駅員さんに直接渡すと、先着10000名に記念品が贈呈されるとか。
 集めた台紙を駅にもって行くと、参加者が居ないのか、記念品の「TXシール」「TX磁石」「TX鉛筆2本」を渡されました。記念品の数々は、その後、甥っ子に贈呈されました。
 その後、抽選で何か当たるらしいのだけど、そっちはどうかな。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました