登戸駅でランチ

出張・ビジネス
出張・ビジネス
最近の登戸駅地図

 昔、登戸に友人が住んでいたので何度か来たことはあったのだけれど、久しぶりに登戸に来たらすごい変わりようだった。
 こんな立体交差の道はなかった。駅前は小さなロータリーで、パチンコ、スロット屋が数件、商店がちょっとであとは細い道のほうに店が続いていたはず。こんなビルもなかった。あの駅前の駐車場だけは変わってないか。
 まあそういうわけで、待ち合わせが登戸なのでランチを食べることに。お店は、チェーンの居酒屋で。

すし土風炉 登戸店
ポイントが貯まる! ご宴会ご予約承ります
ホットペッパーで予約する
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3467-1 登戸橘ビル3F
最寄り駅 登戸
営業時間 月~木: 11:30~14:3016:30~23:00金、祝前日: 11:30~23:30土: 11:30~23:00日、祝日: 11:30~22:30
定休日 無休 (年末年始は臨時休業)2名~最大32名様迄OK!落ち着いた雰囲気の和情緒あふれる個室や半個室が豊富な広々とした店内!
総席数 118

日替わりランチ

 チェーン店とはいえ、飲み屋のランチはなかなかいろいろ食べれてよいと思う。魚系が充実しているのもいいね。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました