種子島出張でホテル・レクストン種子島に宿泊

出張・ビジネス

 2016年の年明けすぐに種子島に出張。
 いつもなら南種子に宿をとるのだけれど、種子島でもう片方発展している場所、西之表に宿をとることにした。
 種子島にビジネスホテルは少なく、民宿的な宿が多い。
 そんな中で、ホテルホテルしたホテルを見つけたので、今回はそこにとまることにした。お値段も相応の値段。

ホテル・レクストン種子島 <種子島>
種子島 西之表市に2014年12月に新規OPEN!ビジネス・観光に最適!
5,000円~
楽天トラベルで予約する
住所 〒891-3101 鹿児島県西之表市西之表16069
最寄り駅 西之表港よりお車にて5分(無料送迎あり(要予約制)) 種子島空港からお車にて約20分
電話番号 0997-22-2000
評価 4.14

 西之表は鉄砲伝来の地。西之表港には鉄砲伝来の碑もある。フェリー乗り場もあって、飛行機が飛ばない場合には船で鹿児島に戻れる。
 ホテルはきれいな感じで、駐車場もたくさん。ファミレスの「ジョイフル」が併設されていて、そこで食事がとれる。同じ敷地に携帯ショップ、道路を渡った向かいに寿司屋があって、まあまあ。市街地からは少し離れているので、車があって宿泊するならばいい感じ。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました