仕事に追われて府中に宿泊

出張・ビジネス

 職場が変わって数カ月。通勤が大きく変わったわけではないけれど、仕事の内容はまあ結構変わった。
 異動してから少しの間は見習い期間ということで早く帰れていたのだけれど、だいぶでかいプロジェクトが走っていたのでかなり厳しく。今日の作業が終わったのはもう日付が変わる時間。
 仕方ないので、0時を回ったあたりで宿を予約しておいて、自転車で宿に向かう。とったのは、ビジネスホテルサンライトの別館。

ビジネスホテルサンライト別館

ビジネスホテルサンライト別館
画像提供:じゃらん.net

都下最大の新産業都市「府中」に立地。国道20号線沿にあるので交通至便に優れ、また近隣にある官公庁・繁華街は徒歩で可能な距離。ご家族連れやビジネスの拠点として、都市機能をフルにいかせる立地条件!
»じゃらんnetの詳細ページへ
地域:東京都
edit

 府中の駅方面に向かって、甲州街道沿いを少し東に行ったあたりにある。繁華街から近いけど、その中にはなく。甲州街道からみると、1Fに違う会社が入っているように錯覚するかな。
 裏手に自転車を止めさせていただいてチェックイン。朝飯は狭いロビーでとっていけるようになっている。短期宿泊ならちょうどいいかな。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました