ラクーアと東京ドーム

散歩・小旅行

 休みで代々木のほうまで来たので、前から行ってみたかったラクーアへ。
Spa | LaQua

東京ドームホテル

東京ドームホテル
画像提供:じゃらん.net

東京ドーム・遊園地などが集まる東京ドームシティ内に建つ43階建ての高層ホテル。歴史的遺産も多い文京区に位置しながら、丸の内・大手町エリアに近く5路線徒歩圏内でビジネスポイントへのアクセスも抜群
»じゃらんnetの詳細ページへ
地域:東京都
edit

 入口はよくわからない場所にあって困ったのだけれど、結局は賑やかなエリアのエレベーターで昇るらしい。
 中はこみこみ。露店風呂と内湯は入れたけれど、上のエリアは入場制限がかかっているらしい。共通の椅子のエリアは確保できたので、まあいいか。

東京ドームシティ地図

 ゆっくりして、帰るころにはもう外は暗い。来るときは丸ノ内線の駅のほうから来たので、JR水道橋駅方面に歩く。

光の洞窟地図

 後楽園遊園地エリアからドームまでの間に、光の洞窟が。何があるというわけではないけれど、なんだか行ってみたくなる。
 くぐってはみたけれど、先に何があるわけでもなかった。

東京ドーム正面地図

 そして東京ドームの正面。やはり存在感がある。もう何十年たつけれど、きれいなままで維持されているのだなあ。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました