農場主の漫遊記

各地をさまよい歩いた、旅行と観光の記録

熱海での忘年会

 さて今年も終わり。仲間と忘年会をかねて、熱海の温泉へ。
 夕食は食べ放題飲み放題のバイキングでしかも格安とか。お宿はこちら。

伊東園ホテル熱海館

伊東園ホテル熱海館
画像提供:じゃらん.net

JR(熱海駅)より徒歩約2分の好立地に建つ宿。観光、ビジネスにも利便性が高く、ホテル直下より湧き出る自家源泉は、熱海温泉の中でも古い歴史を誇る。岩盤浴も無料で大好評!
»じゃらんnetの詳細ページへ
地域:静岡県


熱海の駅前
 東京から快速ですぐ。熱海の駅は、Suicaが使えるのでらくらく。
伊藤園ホテル熱海館
 駅前のアーケードを歩くと、郵便局の横に今回のホテルはすぐにある。病院が併設されているせいか、温泉の治療用の岩盤浴も入り放題とか。

宿の中
 集合時間には早かったので、熱海の町を少し歩いてから部屋へ。今回大人数だったせいか、部屋は2部屋をつないだような広い部屋。部屋からは新幹線が通る様と、熱海の海が。眺めも最高。部屋の設備にはキッチンもあったり、もともとはリゾートマンションだったのかもね。
夕食のバイキング
 宿の設備のわりに格安なので、かなりのお客が来ているよう。バイキングはたいへん混雑。その中でも、並びつつ料理を。味はまあまあ。地のものは甘エビくらいだったのがチョイ残念かな。まあ、お土産に干物でも買っていこう。
宿からの夜景
 岩盤浴を体験しつつ、温泉に入りつつ。夜は仲間と談笑。そんな感じで夜も更けて。



関連記事[談笑 チョイ Suica

前後の記事 - [国内旅行]::タイトル一覧
前後の記事 - [熱海]::タイトル一覧
前後の記事 - [温泉]::タイトル一覧


コメント


コメントはありません。



コメントの追加


トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。

↑ PAGE TOP