代官山で二次会の会場探し

散歩・小旅行

 今度結婚する後輩の、結婚式の2次会の幹事を頼まれました。今日は、その幹事の顔合わせ会。
 場所は、2次会の会場候補でもあるお店で。

住所
最寄り駅
営業時間
定休日
総席数

恵比代官Cafe地図

 お店について、とりあえず飲み物を頼んで一息。幹事はほぼ顔見知りなので、特に自己紹介という感じではなく、和気藹々と。
 適度に話が進んだら、お店の人に説明を。
 このお店、中央に柱があって、少し邪魔なのだけれど、お店の人の話だと、それをうまく使うようにしては?というおはなし。
 大体30~35人程度で、半立食にするのが良いというおはなし。あとで、店の案内をメールしてくれるとのこと。会のメニューは相談に応じるとのこと。1人4500円


 恵比代官Cafeでは、2次会の下見の場合にはケーキセットサービスとのことで、気をよくしつつ、次の候補のお店に。次のお店は中目黒方面なのと、少し時間があるのとで、散歩しつつ。

代官山駅前地図

 大通りに面した目的のお店につくのに、少し迷った感じ。お店は、RECOA。入り口はふぐ屋の地下にあるので、とてもわかりづらかった。

住所
最寄り駅
営業時間
定休日
総席数

RECOA内

 予約した時間ギリギリに、店長が店を開けてくれて中に入れた。中はBARの内装で、結構広い。イスはソファーなのでゆったりと座れる感じ。値段もリーズナブルだけれど、料理の内容はそれなりになるらしい。店長さんに話を聞いていると、どうも頼りなげ。料理の内容はこちらも相談可能ということ。

中目黒駅地図

 そんなこんなで、話を聞いているともう外は暗い感じ。2件見た限りでは、恵比代官Cafeの方が明るい雰囲気でよろしいという話に。
 大体の方向性は決まったけれど、あとは進行やらなんやらだなあ。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました