スーパー銭湯の割引券

散歩・小旅行

 先月、「大師の湯で【農場主の漫遊記】」に書いたとおり、スーパー銭湯に行ったとき、入場1回に付き1回だけできるスロットで、入場料半額券が当たりました。

大師の湯で
 最近ちょっと仕事が忙しかった関係もあって、首の辺りがすごい凝っている。  シルバーウィークにどこも行かないのもなんなので、とりあえず近くのスーパー銭湯へ。 THE SPA 西新井  西新井周辺はかなり変わったようで、旧日清紡の跡地に...

 その期限が1ヶ月間ということで、期限切れの前にまたスーパー銭湯へ。
 まあ、前回とまったくかわりばえはない。休日の日曜、駅前すぐということで、風呂は混雑。上のフロアの休憩場所はいっぱいという感じだったけれど、この前の3連休の時よりはマシ。
 入場料半額なので、浮いたお金+αでマッサージを受け、そのまま休憩室を覗いたら、TV付きのリクライニングソファーに空きがあったので、そこでゆっくり休憩。
 今日はゴルフで石川遼がどこぞの大会に出ているらしく、写っているテレビはそればかり。わたしはCSかなにかの2時間ドラマにチャンネルを合わせうとうと。
 周りでは、時折歓声が上がる。人気なんだな。

大師の湯地図

 そんな感じで、最近疲れ気味の休日。やっぱりマッサージを受けても、痛いだけで気持ちよくはならん。ストレッチとかの方が効くような気がするな。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました