ナンジャタウンへ遊びに

散歩・小旅行

 なかなか遊園地に来るのも珍しいのですが、今日は風が強いということで、室内型の遊園地に行くことに。
 室内型といえば、ナムコ・ナンジャタウン。いろいろグルメ系のイベントもやっているとか。

住所
最寄り駅
営業時間
定休日
総席数

ナンジャタウン入り口地図

 池袋からサンシャインシティまでは直通とまではいかないのだけれどまあ順調に。入り口は狭いのだけど、ホールは開けて、いろいろな銅像っぽい物やらなんやら。スタンプカードとかでこういう細かいところを周るアトラクションもあるみたいだね。

餃子の屋台

 ナンジャタウンには数年前に来たのだけど、そのときのレトロな町並みは軒並み餃子の屋台に変わっているようで。今回来たメンバーは、おのおの好きな餃子を選んで買っている模様。
 わたしも限定20個の餃子に何とかありつけました。

まわりをまわる

 ここのアトラクションは、館内のチェックポイントをいろいろ周るタイプと、固定のタイプがある。とりあえずいくつかぐるぐる回るやつを選んで、館内を探索。
 しかし、狭いんだか広いんだか判らんね。

アイスクリーム

 食べ物は餃子以外にもスイーツ、アイスと充実しているので、好きな人にはたまらないね。ちょっと休憩がてら、カロリー補給しつつ。
 そんな感じでぐるぐる回っていたら、スグにじかんが経ってしまいました。
 結構いろんな年齢層が楽しめる遊園地だと思います。
 遊園地で遊んだあとは、すぐ前にあるダーツバー、bee IKEBUKURO/bee池袋店でダーツやら。いや、はじめてだったのだけど、結構たのしいね、ダーツも。
 そんな感じで堪能した一日でした。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の漫遊記

コメント

タイトルとURLをコピーしました